Yogi's World Performing Journey!

パフォーマーYogiのブログサイト

旅跡マップ&写真

 
  2019/02/18

旅跡マップ

こちらでは、旅の足跡を地図にしました。

最初タイから入り東南アジアを周り、その後一度日本へと帰国。そして体制を整え直すと、すぐに上海へフェリーで渡りそこから本格的な旅を開始しました。大陸を超えていき、一年後にイスタンブールまで辿り着きました。
そこからはヨーロッパ、そして西アフリカ大陸を周り、旅の後半はほとんどをイタリアで過ごし、ヨーロッパ内の同じ場所を何度も繰り返し周りました。

ピンク線ー 旅の序章・東南アジア
赤線ー 旅の軌跡・西へ西へと
青線ー 2度目の周遊

飛行機で一気に飛んでしまっては分からない、そこに暮らす人々。
貧困や紛争や飢餓や飢え。また喜びも悲しみも、リアルにこの世界で起きている事をこの目で見てみたい。そこから自分の道を模索したい。

それが最初旅する一番のきっかけだった。

好奇心は人一倍強い方。やるといったら絶対にやりたいタイプ。
出来るだけ公正な目で、物事をすべて見極めたい。
この世界は、いったいどんなところなのだろう。

そうと決まれば、行かない理由なんてない。考えてる時間なんてない。
行こう。とりあえず行こう。行けば何かが見つかるかもしれない。
恐怖?僕にとっては行かないでいつまでも同じところにいる方が恐怖だよ。

2005年、年初めと共に僕の旅はスタートしたのだった!

 

<旅の出逢い・フォト>

 

<アジア編>

 

<東欧‐中東>

 

<アフリカ>

 

 

<ヨーロッパ、ヒッチハイク記>

<イタリア>

<アフリカ・ギニア>

Copyright© World Performing Blog , 2018 All Rights Reserved.