誕生日を迎えました!北海道で人生初SUP体験☆

SUPに挑戦!

こんにちはヨギーです。

今は北海道に来ています。

札幌や旭川、富良野のあたりをぐるぐると回っています🚗

毎年夏の恒例なんですが、今年も無事に誕生日を迎えました!!

7月の最終日、31日生まれです。

毎年夏は誕生日!

子供の頃は、誕生日の日はクラスのみんなでおめでとう〜とか言って祝いますよね。

ホームルームの時間や給食の時間に、先生主導で。あれ羨ましかったですね〜。

だって僕の誕生日は毎年夏休み真っ最中ですからね〜😓

 

けれど大人になると、夏はどこかに旅行していたり、友達と遊んでいることが多いのでほぼ誰かに祝ってもらえるのでラッキーですね✌️

子供の頃と大人の違いですね。

けど毎年同じ場所に行っていると、毎度僕だけが祝ってもらうので恐縮ですが…😅

 

そんな中、今年は旭川で過ごしました!初でした。

友人からは、ちょうど天気もいいので、SUP(サップ)をやりに行こうと!!💫

人生初SUP!

人生初SUP(サップ)!うまく乗ることができました♪

SUPは近年人気ですよね!

結構色々な場所で聞くし、一度やってみたかった!!

けれど体幹が必要と聞くしサーフィンみたいに難しいのかな、と思っていました。

しかし実際にやってみると、すぐに感覚がわかりうまく乗ることができました。

SUPに挑戦!

立つ時に若干難しさがあるけれど、ボードも広く安定しているので乗りやすい!

ただ、風に弱くどんどん流されていってしまうのには注意ですね。

ここは湖で波はないので乗りやすかったです^^

SUPヨガに挑戦!

そしてそのままSUPヨガを!!

これも周りでやっている人がいて一度やってみたかった!!

SUPヨガ!

ポーズによってはなかなか難しかったです。

英雄のポーズとか、視線を上に向けたりするとすぐに安定を失ったり…。

 

そして一番難しかったのは….、木のポーズ…

木のポーズ

木のポーズはおそらく最難....

木のポーズは片足立ちなのでめちゃくちゃバランス難しいです😱

そしてこのボチャって落ちるのがきっとSUPヨガの一番の醍醐味w!!

みんなで一緒にやるととても楽しそうですね♪

 

 

そしてその後は友達の作ってくれた手作りケーキをみんなで食べました!

誕生日ケーキ!

いくつになっても嬉しいですね、みんなに祝ってもらえるのは!🌈✨

誕生日のお祝いありがとう!

旭岳温泉!自分史上最高な泉質の温泉!

ここの湖は忠別湖といって旭岳の麓にあるんですが、そのまま旭岳を登ると温泉があります。

旭岳

ここで連れて行ってもらった温泉がすごかった!

北海道は基本的にどこでも泉質がとてもよく、本州のどこよりも優れていると思っていました♨️

その中でも特によかった今回の温泉!自分史上一番肌に合っていると思いました!

旭岳温泉

まとめ

今年で37歳を迎えました!!

イエィ!🥳✨

30歳を迎えて以降は時の流れがホント早いですね!!

昔思い描いていたような大人になっているだろうか?

それは、出来ていることもあれば出来ていないこともあるかな。

けれど大切なのは、今を幸せに充実して過ごせているかですよね。

そして歳を取れば取るほどに人生の味わいが出てくるなということ。

まだまだ未熟で青さも感じます。

人生まだまだ!

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪🌈✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA