軽バンキャンプ車旅〜北海道を目指して〜

軽バンキャンプ車旅へ

その後北海道を目指して走っています🚗🌬

埼玉から距離にして、およそ1000kmくらい。

下道でひたすらトコトコと。

北海道目指して

下道のいいところは、景色が変わることかな^^

高速道路は僕はすぐに眠くなってしまうので危険でした🙏

 

山を越え、谷を越え、

綺麗な景色を見かけると思わず止まってしまう

雨だったり、霧だったり、

霧の朝

そして、気持ちのいい青空が広がっていたり🌞

雨上がりの青空!

 

海外では車で旅したことあるんだけれど、実は日本では初めての車旅でした。(アフリカ冒険参照)

けど、めちゃくちゃ快適ですね❗️✨

自分の部屋がそのまま移動しているみたい。

山でも海でもいつでも自由にどこでも行けるのは素晴らしい!

車中泊も快適!

そして運転に疲れたらとりあえず寝る💤

4時間走って4時間寝る。みたいな事を繰り返して進んでいます。

夜は夜で気持ちいいし、昼間も疲れたら寝ます。

だから全然ストレスないし、かなり体調も良く快適に進んでいます🌈

車内はそのまま自分の部屋!

足がまっすぐに伸ばせるのは最高⤴️

あとは食事かな、どこまで調理できるんだろう。

 

少しづつ改良を。

この日はとりあえずソーメンでした😆

いざ、北海道へ🐮✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA