車を買いました!🚗 軽バンキャンピングカーへ!

車買いました!

タイトルにも書きましたが一大ニュースがあります!

はい!車を買いました!!🚗✨

イエィ!!🥳❣️✨

 

軽の箱型で軽バンです。

軽バン

中はシンプルに。

仕事車なので余計なものが付いていません。

シンプルに

そして一番は荷台の広さです!

この中にベットを作り、ここを拠点に動き回ろうという作戦です😎

少しづつキャンピングカーらしくして行こうと思います!

荷台が広い軽バン

 

実は、今まで物を所有したくなくてずっと車は要らないと思っていました。

けれど、少し前から車があると良いなと思うようになってきました。

いちいち重い荷物の移動を考えなくても良いし、

宿泊代がかからないし、

そして山でも海でも大自然の中に気軽に行くことができる!

 

コロナがあったからこその心境の変化でもありました。

物を持つ、拠点を持つ、今まで避けてきたけれど、これらを持つことで責任が生まれますよね。

何かずっと飛んでいたところを、グランディングしてくれたようでした🌎

 

新しい旅、新しい視点!

この後夏は北海道を目指します!🍀🐮✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA