台湾のリゾート地・ケンティン (墾丁)のオススメコテージ!子連れ家族向けに最適!

ケンティン の家族向けコテージ

大家好!

みなさんは台湾に来た際にどこを訪れますか?

台湾には小さいながらも魅力がギュッと詰まっていますが、実は南国リゾート地もあるって知っていましたか?

なかなか台湾でハワイのような南国はイメージしないかもしれませんが、けれど台湾って南方に位置し、四方も海に囲まれていますよね。

そう、ここには南国らしいビーチもあれば、鳥の声や波の音を聞けるゆったりとした場所があるんです!!

日本から距離も近く、物価も安いので、台湾のリゾート地はぜひオススメです!

今回は、ボクが実際に滞在したキャンプサイトのコテージが素晴らしかったのでそちらを紹介したいと思います。

 

<墾丁(ケンティン)への行き方はこちらを参照に!>

>>>高雄駅から

>>>高雄・左営駅から(オススメ)

台湾最南端の街、墾丁(ケンティン)

墾丁(ケンティング)行き方

墾丁(ケンティン)は高雄から80kmほど南へ行った台湾最南端の街です。

南国の雰囲気が漂い、ビーチが広がるリゾート地です!

墾丁(ケンティング)

引用:www.eatatevn.com

子供連れにもオススメ!墾丁(ケンティン )のコテージ・キャンプサイト

こちらはの墾丁の中心にほど近いキャンプサイト。

有名な大街夜市から歩いて7、8分ほどです。

広い敷地内には木々が生え、鳥の鳴き声がいたるところから聞こえてきます。

墾丁のシンボルである大尖石山のふもとで、大自然の中にいるという感じでした。

墾丁君臨農場とは

敷地内には木々が生え、フルーツもなっている!!

これはパパイアです🥭

ケンティン の家族向けコテージ

南国といえばバナナも🍌

ケンティン の家族向けコテージ

テント⛺️宿泊の方は、このパパイアとバナナの木々の間にテントを張ります☺️

電源も用意されていますよ。

ケンティン の家族向けコテージ

 

トイレとシャワーもテント宿泊者用に用意されています。

また海から帰ってきた時にも浴びれるので便利です。

ケンティン の家族向けコテージ

客室はコテージが並びます。

それぞれの部屋にはトイレとシャワーも付いてます。

ケンティン の家族向けコテージ

中はかわいいですね^^

一部屋づつデザインが違うようで、趣向に凝っています。

墾丁君臨農場の部屋

 

こちらは大人数の宿泊客用のコテージ↓

こちらもいくつかのタイプの部屋があり、最大12人まで泊まれます。

墾丁君臨農場のドーム部屋へ

墾丁君臨農場の大部屋

ケンティン の家族向けコテージ

敷地内には、他に洗濯機&物干しスペースがあります。

洗濯機無料。

宿から海が近い

ケンティンに来る醍醐味といえばやっぱり海!!

ここから海まで歩いて5分ほどで綺麗なビーチへと行くことができます!

街の外れに位置しているために、人もそこまで多くなくゆっくりと過ごせるかと思います。

コテージからすぐに海へ!

墾丁君臨農場へのアクセス&料金

名前:墾丁君臨農場 (Jun Lin ファーム)

 

電話番号:08-885-6983

住所:屏東縣恆春鎮墾丁路330-9號

Webサイト:https://www.facebook.com/kentingjlin/

墾丁大街夜市から歩いて7、8分ほど。

周辺には同じく宿泊施設が並び、閑静な場所です。

山の麓は牧場となっていて、たまに牛の鳴き声も聞こえてきます。

*電話をするとバス停まで迎えにきてくれます。

 

<予約はこちらからできます>
Booking.com

料金

こちらの宿の料金ですが、部屋のタイプと時期により変動します。

部屋のタイプも多いので、およそ600元〜3000元の間です。

一例として、閑散期でダブルルーム一部屋は600元です。

墾丁君臨農場とは

週末になると家族連れがたくさんくる^^

墾丁君臨農場とは

山の麓には牛がいっぱい!

まとめ

この他にもたくさんの宿泊施設が近辺にはあります。

ホテルから、今回紹介したコテージ&キャンプサイトまでいろいろ!

ぜひみなさんのスタイルに合う場所を探してみてくださいね!

今回ボクが宿泊した場所であれば、スタッフも優しく、雰囲気もよく、ぜひオススメしたい場所です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA