北海道出ました。トータル3ヶ月間の旅!

モバイルカー!どこへでも♪

夏の間の北海道、トータルして3ヶ月間いました。

もう出てくる頃には寒く、僕の出た2日後には初雪が降ったそうです🥶❄️⛄️✨

当初はもう少し短い予定だったけれど、コロナの波で仕事が無くなったりで予定が変わり、おかげでゆっくりとすることができました🙏

 

北海道は自然が多く、美しいです。

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」。景観が素晴らしい👏

富良野のお花畑

富良野のお花畑。8月にはラベンダーでいっぱいになる💐💐💐

小樽の赤岩山はロッククライマーの聖地!

小樽の赤岩山はロッククライマーの聖地!修験道の行者さんの足跡もたくさんあった!

要諦山山頂!

要諦山山頂は噴火口の跡があり、ぐるっと一周できる。雲を真下にとても気持ちが良かった!

十勝岳にある吹上温泉!

十勝岳にある吹上温泉は野営の秘境温泉!泉質はピカイチ✨無料・混浴・24時間・熊に注意!

稚内ではサバイバルキャンプの日々

稚内ではサバイバルキャンプの日々。海でウニをゲットした!

洞爺湖は神秘的な湖!

洞爺湖は神秘的な湖。龍神の住む場所である。

積丹半島での撮影

積丹半島での撮影。風が強く冬の日本海の荒々しさを堪能した。

ジャグリングワークショップ♪

シュタイナーに通う子供達へ、上級ジャグリングワークショップ!

 

北海道には動物もいっぱいいた❗️🦌🦊🐿✨

道路を走っていると、鹿やキツネを特によく見かけた。

また、夜駐車場などにいると突然キツネがやってきて、2、3メートルの距離まで近づいてくることがある。

こちらをジッと凝視している。

独特のエネルギーを感じる。キツネが古来よりスピリチュアルな生き物として崇められてきたのがわかる。

他にもリスやイタチ(?)なども見かけた。

 

そして北海道には牧場もよくある。牛、馬、ヤギ、ポニーまで。

馬牧場でハンドパンを♪

馬牧場でハンドパンを。馬たちも喜んでくれたようだった!

動物セラピー 動物セラピー!音と波動、ハンドパンで動物と対話を!

 

そして今回の旅のために買ったマイカー!!🚗✨

北海道では特に大活躍してくれました👏

 

どこででもキャンプでき、ご飯を作れ、秘境辺境にまで連れて行ってくれる。

また電波が通じればネットを繋げどこでもモバイルオフィス📡⚡️

モバイルカー!どこへでも♪

軽バンは最強!

まとめ

今回の北海道の旅、とても大きなものを僕に与えてくました。

このまま旅を続けるべきか、自分の進路をどう取っていこうか。

悩める時間を過ごしてきましたが、ここでの出逢いとインスピレーションはそれらをハッキリとさせてくれました。

 

僕はこのまま旅を続けます🌈✨

そしてこの今手に持っている技術と感性をさらに磨き続けていきます。

 

この後は暖かい方向、九州を目指して南下していきます。

これをお読みの皆さんともどこかでご縁あらばお会いできることを期待しております🍀

北海道せたな町

北海道せたな町。お気に入りの場所✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA