最近沖縄に住み始めました🏝🦀🦜

内観

ハイサーイ!🙌

みなさんこんにちは、ヨギーです。

久しぶりの投稿ですね!

最近はインスタグラムを多めに使っていてブログは少し疎遠気味でした。

申し訳ないです🙏

 

さてコロナ禍の中、日本に帰国して国内のどこかに住みたいと思って旅していた僕ですが、このほど素晴らしい地を見つけました。

それが沖縄ですっ❗️❗️

沖縄かよっ!って思われるかもですが、沖縄です!w

実は初めて来たんですが(それも意外に思われる)、いやめっちゃ最高ですね〜!

ここに着いた瞬間、空気や土地のエネルギー、感覚、気候、人の流れなど、すぐに気に入りました❣️

 

そして住みたいな〜と思っていると、あれよあれよと出逢いのご縁が続き、お家を借りて、本当に住むことになりました!!!

わぉ!!(^o^)/

 

日本でまともに家を借りるのは20年ぶりとかですっ!!

沖縄は外国人住宅なるものがあって、うちもそんな感じ。平家です。

広々としています⤴️

沖縄の家 内観 内観2

一般的にいう1LDKでしょうか。

けっこう広々としていて、自分のスタジオにしようかな⤴️

お家作り楽しみ😊🏡✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA