バルーンパフォーマーYogi Chanの仕事内容

Yogi Chan

バルーンパフォーマーYogi Chanの仕事内容は次のものになります

バルーンアートのパフォーマンスショー

バルーンアートをメインにジャグリングやマジックを組み合わせた、わくわく楽しいパフォーマンスショー。
笑いあり!驚きあり!小さなお子様からご年配の方にまで適したコミカルで笑いのあるファミリー向けエンターテイメントショーです。
(20分~30分  全年齢向け)

バルーン教室

五感を使って手指、頭を使うバルーンアートは、小学校の授業に取り入れられているところもあります。また高齢者施設でのリハビリや、イベントの集客にも利用されます。ヨギーの行うバルーン教室では、時間に応じて基本から応用まで優しくお伝えします。「できた!」を大切にみなさんに自信を持って帰ってもらいます。

バルーングリーティング

数あるレパートリーの中から、目の前にいるお客様を喜ばす事を最大限に考えお作りします。
企業様の商品販売促進やイベントを盛り上げるためなどに。早技で作られていくバルーンアートの数々にみなさんの心を惹きつけます。

 

<パフォーマンス詳細>

埼玉県入間市のバルーンパフォーマーYogi Chanとは?

 

お問い合わせ

以下の必須項目をご記入の上送信ください。

パフォーマンスに対する、ご質問、ご要望、ご相談はお気軽にお問い合わせください。