バルーンパフォーマーYogiの仕事内容

バルーンパフォーマYogi

バルーンパフォーマーYogiの仕事内容は次のものになります

ワクワク大道芸ショー

バルーンアートをメインにジャグリングやマジックを組み合わせた、わくわく楽しいパフォーマンスショー。
笑いあり!驚きあり!小さなお子様からご年配の方にまで適したコミカルで笑いのあるファミリー向けエンターテイメントショーです。ステージの大小を問わず、屋内、屋外、路上、商店街、イベント、祭り、施設など様々な場所に対応できます。15分〜30分で調整可能。

演劇型パフォーマンスショー

演劇的要素を含みストーリーに沿ってショーが進みます。バルーンアート、ジャグリング、パペット等を使い、またけこみを使用し舞台を作り上げます。(けこみ=舞台後ろに張る黒幕)
対象年齢:年中以上〜大人までお楽しみいただけます。
屋内推奨。30分。

バルーングリーティング

お客様より一番多い依頼が、こちらのバルーングリーティングです。
組み合わせ的にし、ショーをした後で来ているお客様やお子様方にバルーンアートをお配りしてほしい、というものが多数です。
数あるレパートリーの中から、目の前にいるお客様(お子様)を喜ばし驚かせながらお作りします。
また、企業様の販促や各種イベント、人集めなどで数多く利用されています。

バルーン教室

バルーンアートの基本から応用までをわかりやすくお伝えします。
作り方のポイントや割れないコツ、バルーンの買い方や長く保存させる方法。
バルーンアートを末長く楽しんでいただく方法をお伝えします。
また、五感を使い手指頭を使うバルーンアートは、現在では小学校の授業にも取り入れられていたり、また高齢者施設ではリハビリやレクリエーションでも使われています。
Yogiのバルーン教室では、「できた!」を大切にみなさんに感動と自信を持って帰ってもらいます!

 

<パフォーマンス詳細>

パフォーマーYogi 埼玉県入間市のパフォーマーYogiとは?

 

お問い合わせ

以下の必須項目をご記入の上送信ください。

パフォーマンスに対する、ご質問、ご要望、ご相談はお気軽にお問い合わせください。