沖縄県うるま市に来たら「うるマルシェ」へ❗️大道芸しています!

うるマルシェ大道芸!

ハイサイ❗️

夏がやってきましたね!沖縄では梅雨明けして、毎日暑い日が続きます!

そして夏休み!

子供たちの待ちに待った季節ですね❗️😜

そして僕はというと、大道芸パフォーマンスの方をしています❗️

うるマルシェ!

それがこちら「うるマルシェ」

うるま市にある野菜や魚、お肉などを扱う直売所です。

ここにはフードコートエリアもあり、そこはちょっとしたスペースが広がっています。

 

そしてそこにて、毎週土日、大道芸のパフォーマンスをしています⤴️

うるマルシェ大道芸!

うるマルシェ大道芸!

うるマルシェ大道芸!

子供が楽しそうにしていると、親や大人も楽しそう。

その喜びが僕も楽しくさせてくれます。

 

大道芸という技術はとても難しいけれど、奥が深くやりがいがあります。

これからももっともっと精進していくぞ!

 

うるマルシェでのパフォーマンスは、通称「うるマルシェパフォーマンスパーク」と、銘打っています。

これからお盆になるまでの間の土日祝、そしてお盆は毎日開催の予定です。

時間は12時から15時まで。

ぜひお近くにいらした際は寄ってみてくださいね❗️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA