ハンドパンCD発表します!長らくの構想が形になりました🛸✨

ハンドパンCD発表します

長らく構想していたハンドパンCD、ついにレコーディングを終えました。

まだまだ自分の目指す完璧な音ではないけれど、ハンドパンと出合い5年、その集大成をここに詰め込みました。

何度も聴き返していて、とても心地よい感じに仕上がりました。

運転するときは要注意です😪

当面はLive販売していくつもりですが、購入希望の方がいたら郵送しますのでぜひご連絡下さいね^^

ハンドパンCD発表します

以下のキーワードに引っ掛かる方がいたら是非チェックしてみてください。

#静寂
#ヒーリング音楽
#落ち着き
#リラックス
#禅
#マインドフルネス
#瞑想

お部屋の中でBGMとして流してもらったり、お料理の最中に聴いたり、

心疲れた時にイヤフォンで音の世界深くに入り込んで聴いてもらうのも素敵です。

夜寝る前や、朝日の気持ちのいい時にも。

 

サロンやカフェを経営している方、ヨガを教えている方など事業で使ってもらっても構いません。

気持ちの良い時間を過ごせてもらえたらと思います🌈

 

こちらはプロモーション用の動画です。

それに合わせて簡単ですが、ハンドパン用のWebサイトも作りました。

メインはこちらのブログですが、アーティストページということで形式上作りました。

ハンドパンとの出合いのストーリなども乗せているので良ければご覧ください。

>>https://handpan.yojiyanagisawa.com/

 

これからも精力的に活動していきます。

本質的な音を求めて🍀

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA