ヨガとハンドパン❗️キャンドルナイトで幻想的な夜を🌌✨

ヨガとハンドパン

こんにちはヨギーです❗️

最近沖縄から一時帰省し、地元である埼玉に戻っています。

秋の匂いが心地よく、金木犀の匂いに包まれた日本の四季を感じて心癒されています^^

沖縄もとても気持ち良いけれど、冬がないので、季節の移り目や自然の情緒はやはり感じにくいです。

秋は金木犀!

家の近くに咲く金木犀。芳香な香りが漂いやる気満々!

ヨガレッスンへ

そんな中、友人の務めるヨガレッスンにお邪魔してきました!

区民館で行われるヨガクラスは地元の人たちが多く集まってきます。

ヨガとハンドパンという鉄板コンビなだけに、最後のシャバーサナの時間では寝落ちる人がたくさん…!

いびきがあちらこちらから聞こえてきました^^

そりゃそうですよね。僕も逆ならばきっと寝落ちる!笑

 

こちら夜の仕事終わりクラス、平日だけれど大盛況!満席の賑わいです。

この日は僕がハンドパンを演奏するのと合わせてキャンドルナイトにもしてくれて、これには参加者さんたちもびっくり!

とても幻想的な時間を過ごせました❣️

ハンドパン演奏依頼お受けいたします!

ヨガやカフェやサロンなどでの演奏は夢見心地の美しい気持ちになれます。

お祭りや舞台やステージ、またはレストランやホテルなどでも。

お気軽にお問合せくださいね🌈✨

ハンドパン奏者-White Yoji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA