【活動報告】神奈川県川崎市の保育園でYogiのクリスマスバルーンショー☆

保育園クリスマス会

クリスマス一色となった街の中、今回は神奈川県川崎市にある保育園へとお邪魔してきました。

依頼を受けたのは保育園でのクリスマス会でのバルーンショー。

元気いっぱいの子供達と本物のサンタ!?

和やかな時間を共に楽しく過ごしてきました^^

Yogiのクリスマスバルーンショー

今年で二度目となるこちらの保育園でのクリスマス会🎄✨

街中の一角にある保育園ですが、前回よりも保育園自体がパワーアップしていて児童数が増えていました。

 

Yojiクリスマスショー

コメディーマジックで最初にみなと挨拶をします。

 

Yojiクリスマスショー

緊張が打ち解けてきたら、バルーンを出して少しづつ何かを作っていきます♫

 

Yojiクリスマスショー

早技で手元でパパッとひねられていくバルーンアート。

何ができるかな♫

 

Yojiクリスマスショー

完成したバルーンの形を答えられたらプレゼント!

簡単でも、時に英語で聞いたり、ちょっと難易度をあげます。

 

Yojiクリスマスショー

一人お手伝いをお願いして、一緒にマジックして遊びました☆

 

Yojiクリスマスショー

最後はジャグリングを!

海外で鍛えた技をご覧あれ✨

 

Yojiクリスマスショー

シメにもう一度バルーン!

ラストを飾る大技です。

クリスマスと言ったらやっぱり…☆

保育園でのクリスマス会

子供達もこの日のために出し物の準備をしてきたようです。

後ろでカメラ片手にそびえ立つ両親に見守られ、いざ練習の成果を発表していました。

みんなすっごく緊張したみたい^^

お疲れ様でした☆

保育園クリスマス会

保育園クリスマス会

本物のサンタさんも!?

クリスマス会の最後には、子供達へのサプライズでなんと本物のサンタさんも!?

勉強中の英語でしっかりと話していました。

やる〜❗️

保育園クリスマス会

 

Yogiも控室で2ショット!

パシャ📸

保育園クリスマス会

まとめ

今年もワクワククリスマス会でした!

子供にとってクリスマスって特別で、家族の団らんや、社会の温もりを感じられる時期ですよね!

あ〜子供の頃が懐かしい!

…と思いつつ、会場を後にしたのでした。

来年も楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA