レコーディングしてきました♪

レコーディングデイ

昨日はレコーディングしてきました。

その世界では有名なミュージシャンの方。

その方の新しいアルバムに入れる楽曲の一つにハンドパンを入れたいとのこと。

レコーディング中♪

自宅スタジオ内はさまざまな楽器や機材が並びおしゃれな空間でした。

うまく行って喜んでもらえた✌️✨

 

自分でレコーディングしてマスタリング(編集作業)できるのっていいね!

あー、早く僕も自分のCDを制作しなくては。

いい刺激をもらえた一日でした😊

 

おまけ

朝と夕のラッシュ時は殺伐としている東京の電車だけれど、僕が好きなのはいつもこの昼下がりの時間帯。

のんびりとしているしみんな寝ているw

この時間、この瞬間、平和だなって感じる🍀

もう無理して働かないでのんびり行こうよ!ってね。

東京の電車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA