北海道に来た理由。2つの目的。

北海道へきた理由。

今回、実は北海道に来たのには2つ目的がありました。

そのうちの一つがハンドパンでCDを作ることでした。

CDレコーディング

CDレコーディング

初めてではないけれど、しかしやっぱりレコーディングは簡単ではなく、自分のコンディションや周囲の環境も大事でした。

何度も四苦八苦して、生みの苦しみとも言える時間を得て、ようやく作ることができました。

CDを形にする

CDを形にする。盤面には何種類か用意!

まだ自分の音としては完成ではないけれど、それはまだもう数年はかかると思う。

けれど、今この波動、このエネルギー、今この自分自身で届けられるもの、伝えられるもの、癒せるものがあると思うので意を決して発表しようと思います。

ハンドパンCD発表します ハンドパンCD発表します!長らくの構想が形になりました🛸✨

 

そしてもう一つの目的、それがこれ褌(ふんどし)を作るためでした🙏

ふんどしを作っていきます

ふんどしを作っていきます

僕は、3、4年くらい前から自分の服は自分で作っていて、ズボンやパンツなどは自分で作ったものを今もいつも履いています。

もともとは大道芸などのパフォーマンス衣装を作りたいというのがきっかけでした。

今でも裁縫やデザインは好きで、服飾学校で勉強したいと思うことさえあります^^

 

それがきっかけで、褌(ふんどし)をぜひ作って欲しいというオファーがありました。(僕自身も褌派。4年目になります)

 

実はこの話は少し前からあって、この事業を共にするパートナーが北海道にいて、その彼女はすでにずっと前から女性用のパンツ&布ナプキンを作っています。

ヘンプ100%生地を使い、草木染め、満月・新月の湧水染めなどをし、高波動で素材全てにこだわったものをハンドメイドで作っています。

それが多くの女性の間で評判となり、お腹が温まる、生理不順が治るなど、高い評価を得ていました。

そしてその商品を購入した女性たちが、今度は自分の夫やパートナーにも同じような商品が欲しい、と要望が多く上がっていました。

 

けれど、女性である彼女は女性のエネルギーのものは作れるけれど、男性のものは作れない、と困っていました。

そこで出逢った僕との間でこのような経緯になったのでした。

 

またCDも彼女との共同事業になります。

 

CDケースにスタンプされている『fenicia』の文字。

これはこのブランドの名前になります。

ヒーリングを全体の柱とし、心身の両面から整えていく、というものです。

本質と本物を。

ぜひ皆さんにもお手に取る機会があれば、見て聴いて堪能してもらえればと思います^^🌈✨

 


ぜひ、興味ある方はお問い合わせしてみてください🌈

褌、履き始めてすぐに実感しますが、すごいです。

具体的にいうと、勃ちます😆⤴️

 

理由は幾つかあるんですが、一つに体のエネルギーの巡りが良くなるから。

パンツと違ってゴムなどで腹部を締め付けないのがポイントです。

また実は陰嚢(金玉袋のこと)は冷やすことがとても大切です。

パンツで覆ってしまうのようなものは熱がこもり、実は男性器にとってはよくないんです。

そしてヘンプ100%の生地から出される波動は、目に見えないけれど確実に身体に善なるエネルギーとして吸収されます。

心静かに触れてみてください。暖かく繊細な振動を感じ取ることができると思います。

身体が軽くなる感覚をぜひ試してみてください。

 

直接肌に触れるものだからしっかりとしたものを。

特に陰部に当たるものだから。

 

商品の購入&詳細はこちらから。https://www.lulu-nap.com/

まとめ

ハンドパンCDにしろ褌にしろ、必要なものが必要な人へと届きますようにと願っております🙏

まだまだ技術も霊力も発展段階ではありますが、常にクリアに今の自分の精一杯を表現していきます。

いつも支えてくださる皆様へ感謝の意を表して🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA