沖縄へ来たら国際通りのれん街へ!バルーンマン🎈しています♪

ハイサイ!ヨギーです^^

沖縄に来てもうすぐ一年経ちますが、最近は新しいご縁ができて、新しい仕事をしています♪

それが那覇の目抜き通りである国際通り、そこにそびえる食の殿堂「のれん街」で!

ここは観光客も多く通る一等地!建物も大きくて目立ちます^^

国際通りにあるのれん街!

 

この中には約40もの飲食店が集っていて、地下一階と、二階までフロアがあり、合計三階建て!

沖縄料理から生牡蠣屋に焼き鳥屋やホルモン鍋屋、そして焼肉屋や韓国料理屋さんまでもあり、とてもバラエティー豊か!

またスナックみたいなお店やカラオケもできるお店もあります。

観光客に賑わい連日活気があります❣️

特に夜が更けてくるとヤバい^^;

 

僕はその中でパフォーマンスをしています。

具体的にはバルーンアートを🎈作ってお客さんを楽しませています。

 

 

僕以外にもマジシャンや似顔絵描きやミュージシャンなどがいます。

 

さらにすごいのは、週末はエイサーのグループも来ます!

店の外で演奏していたかと思うと、その後は店内でも!

迫力の太鼓と、そして獅子舞が客席を練り歩きます。

沖縄伝統芸能のエイサー

迫力の獅子舞も!

国際通りのれん街へのアクセス

国際通りの中央付近にあるドン・キホーテが目印!
そのほぼ斜め向かいにあります。


Webサイト:国際通りのれん街

営業時間は各店舗によって違います。昼からやっているお店もありますが、メインは18時以降!

閉店時間は遅いお店であれば朝方4時までやっています。

センベロもありますよ!

 

沖縄へ来たら是非のれん街へ❗️

みなさんのお越しお待ちしています♪

2 COMMENTS

けんたまんた

先程はドラえもんとドラミちゃんありがとうございました。
前回のもすごく大事にしていました!

返信する
Yogi

こちらこそどうもありがとうございました(^^)一度ならず二度までも!また喜んでもらえて嬉しいです✨

返信する

けんたまんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA